dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のトップバストは、98㎝で、アンダーバストが89㎝あります。
何カップのブラジャーを着用すればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

単純計算なら「Aカップ」ですが、アンダーサイズを考えると容積はAカップ以上あると思われます。


お店で計測してもらうことをお勧めします。
    • good
    • 0

ふてーな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!