アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生21歳女です。
付き合って約半年、同級生で5歳年上の彼が、胸だけ舐めたり吸ったりして、下は触ってもくれません。

私は、胸を愛撫され少しは感じるので嫌ではないのですが、最近十分に濡れてません。濡れないで、彼の大きなものが、入るので正直痛かったです。私が、痛いと、言い 彼が大丈夫?というのですが、私は大丈夫と言い、気持ちが良いフリをするので、彼には伝わっていないです。

私は、付き合って初めの時にフェラを頼まれたり、彼氏が私の手を自分のところに持っていくので、手でシゴいたり、フェラしています。彼氏が喜んでくれるので、嫌ではないです。

ただ、最近はいれると痛いので、フェラと素股に持ち込み、挿入せずにイッてもらうようにしています。

キス、胸愛撫→(フェラ)挿入 という感じです。いれてよい?と彼氏に聞かれたら、良いよと言ってしまいます。

まだ、セックスは10回もしていないので、だんだん要求していけば良いのでしょうか。
私はただ互いが満足するセックスをしたいです。クンニをどうお願いすれば良いのか、また、されて痛かったらされない方がましなのか。

アンダーヘアは、医療脱毛に入ってからお願いした方がいいのですかね。ハサミで2.3cmにきり揃えています。婦人科に行き、カンジダなどの検査も陰性でした。

彼は、中高で2年付き合った彼女が2人いたそうなので、経験不足ではないと思うのですが。風俗には行った事ないらしいです。私は、初彼が今の彼氏です。彼氏は凄く優しいです。

あと、初めての時に、彼が私を手マンしようとした時に、私が恥ずかしくて断りました。

質問者からの補足コメント

  • 有り難うございます。
    なるほど。私が上になることも、あるのですが、自分のペースでできる機会だなんてそう捉えていませんでした。
    指でならすの、何やっているんだみたいにならないですかね?どうやれば、自然にできるか教えて欲しいです。
    まだ、触るのは早いですか。やはり、だんだんと少しずつお願いした方がいいんですね。彼は、初めからいきなりフェラを頼んだのに。。 
    女の下の方は気持ち悪いと思う人は、多いのでしょうか。しょうがないのですかね。。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/18 08:28
  • 性の不一致に繋がるとは、考えてもいませんでした。有り難うございます。
    流石に、お互いで勉強しようとは言えません。恥ずかしくて。あと、ちょっと強制的にならないか心配で。

    セックスって、2人の作業なので、行為や欲望を相手に強制する事は、出来ません。が、自分の欲求が相手に受け入れられない場合も、悲しいです。

    まずは、セックスについて、行為中や行為前に、自分の欲望をだんだんと伝えることから、始めたいと思います。

    本当に、気持ちが良いセックスがあるのか分からなくなってきました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/18 08:36

A 回答 (8件)

>付き合うって、大変ですね



そうかも知れませんし、そうではないのかも知れません。
只、止まない雨はありませんし、明けない夜もございません。
神は乗り越えられない試練をお与えになる事はなさいませんので、一時の迷いや
苦労は、きっと明日の幸せに向けた糧となるのでございます。

サンマの塩焼きに添えられた大根おろしやトンカツと共に食す千キャベツのように、
共に「あって然るべき」と言えるような間柄になって頂きたいと心からお祈り申し上げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。
別れるか別れないにしても、感情的にならず落ちついて、対話をしたいと思います。
そして、ゆっくり決めて行こうと思います。

お礼日時:2020/06/18 11:28

質問者さん、ひとつ言い忘れていました。

陰毛については剛毛派と瓦毛派の二種類に分かれております。
ですので剃毛や完全脱毛が良いと言う訳ではございませんが、私はアナ雪のように、「ありのまま」で
いる事がよろしいのではないかと存じます。

尚、離婚の原因で多数を占めるのは「性格の不一致」と言われておりますが、実際には「性の不一致」が
殆どだとの事ですので、契りの重要性については彼氏と忌憚のない意見交換を重ねながら、お互いに満足
出来る明日を求めて頂きたいと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
匂いとか、毛があるのが気になり舐めたりしないのだと想像して、脱毛を考えました。
話し合いって、雰囲気が壊れそうで、怖くて出来ませんでした。でも今のまま続けば、セックスも彼も、どうでも良くなると思います
。だから、行為中でもゆっくりと自分の欲求を伝えたいと思います。
付き合うって、大変ですねー

お礼日時:2020/06/18 10:44

一言で言えば、彼氏の技量不足、つまり性技不良に尽きると思います。


過去に経験があったとは言え、十分な修練を積んでいない事が原因で下手過ぎるのです。
一方のあなたは手技や口技、更には素股まで駆使すると言うベテランになっていますので、このまま放置すれば
性技量のアンバランスが表面化し、結果として性の不一致が原因の破局を迎えてしまう可能性がありますので、
ハウ・トゥもののAV鑑賞を繰り返しながら、お互いに性技の研究と修練を重ねてみては如何でしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

最初に恥ずかしくて断ったのが原因では?

    • good
    • 0

十分に濡れてたとしても、男性主導だと結構痛いこともあります。


それが毎回だと辛いですよね。慣れるまではあなたが上に乗って、ゆっくり自分のペースで入れるようにした方がいいと思いますよ。
濡れてない時は「少し待って」と伝えて自分で指を入れたりして慣らしてください。その流れで「触って」と頼んでみてもいいと思います。

基本的に彼氏がリードして進めてるみたいですが、たまにあなたがリードしてみてください!
私も女ですが、受け身よりもリードする方が楽だな〜と感じますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼に性器の知識を植え付けましょう...M字開脚してボールペン片手にここが大陰唇、少し奥に小陰唇 って感じでクリ部分の説明を沢山して

あげましょう
    • good
    • 0

グロいから舐める触る苦手な人多いし、普通の H 外な感じ。



日本の女はサービスがよいと海外で評判だったけど。
    • good
    • 0

薬屋で潤滑剤を求めて使用すれば楽になると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています