アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『濡れやすい女子』の基準ってなんですか?私は濡れやすいのかよく分かりません…でもひとりエッチして興奮してくると、ローションみたいなトロトロしたものがちょっと出てきます。(名前はわからないです…すみません)

濡れやすい人はシーツとかがすぐにびしょびしょになるほどでしょうか…?

濡れやすい女子に憧れてるんですよね。笑

A 回答 (7件)

濡れやすい事はいいことですよ

    • good
    • 2

・名前はわからないです⇒バルトリン腺液と言います。

殿方を受け入れる為の潤滑剤でございます。

多淫症と呼ばれる病的な好き者女性は潜在意識の中に秘められた交尾欲望が強い為、この分泌量が多いのでございます。
激しい場合には通勤電車の中でふと想像しただけで出勤不能となるくらい、土砂降り状態に陥ってしまう事もあるようですが
殿方から見れば、自分を迎え入れる事に期待、歓迎している事の意思表示のように思え、当たりくじを引き当てたような悦び
を覚えるものでございます。
ですのであなたは数少ない選ばれた女性と言う事で鼻高々に胸を張って生きて行けば良いのでございます。
但し、ある種の代謝異常ではありますので、外出の際には最低でも5枚以上の下穿きを携帯するよう心掛けて下さいませ。
    • good
    • 4

やりすぎると、小陰唇肥大になりますから要注意。

下記参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 10

感度のよいのは嬉しいです



ベタベタでまさつ感が無いのが難点ですが

拭きながらやりますからいいですけどね
    • good
    • 2

スムーズに合体できる程度で良いのではありませんか?



>濡れやすい人はシーツとかがすぐにびしょびしょになるほどでしょうか…?

そんなに濡れたらかえって後が大変では?
    • good
    • 3

興奮するとパンツにシミを作ってしまうような女子ということなのでは。



びしょびしょになるというのは正直言って病的だと思います。
あくまで男性の妄想上にある感覚(潮吹きと混同している)で、
実際は貴方の言うトロトロが足を伝って垂れてくるほどの量の話です。

ただそれは体の防御反応によっても分泌するものなので
極端な話、レイプでも濡れてしまう人がいます。

しかしレイプしているのに濡れているのは感じているからだという解釈で
レイプだったのかそれとも同意があったのかと裁判で問題になったこともあります。

なので濡れ度は人それぞれ、必ずしも興奮の度合いとは一致しないのです。
    • good
    • 3

パンティか毎日5枚以上汚れれ変える女

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています