dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長164cmです
短足ですか?

「身長164cmです 短足ですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

女子ですか。

    • good
    • 0

ただの変態ですね。

    • good
    • 9

短いと言われれば少し短いのかなぁ…?とも思いますが気にならない程度です。


スタイル良いですがウエストのくびれがないのと、下っ腹が少し出てる方が気になるかな。
    • good
    • 2

足が長いです。

    • good
    • 0

短小ですね

    • good
    • 1

短足ではありませんが、変質者だとは思います。

    • good
    • 8

玄関で裸で撮影って変態です

    • good
    • 7

顔が隠れてるからかバランスが掴みにくいですが、短足ではないでしょう。


私が品川駅で見たワンピースのミニを着た女性は身長160センチくらいでしたが、足の長さは50センチくらいでした。
あの人に比べたらあなたはスタイルいいですよ。
    • good
    • 0

女性ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています