アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です
興味本位で自分で乳首を開発してしまいました

服の上からツンツンって感じに触るだけで
お腹のあたりがピクピクして、それがしばらく続きます
そんなに強くないけど弾いたりすると、もしかしてイッてるのかな?っていう感覚になったりします(全身ビクンビクンしてその後力が抜ける)

あそこを触ったりしても声とか出ないし、ビクビクもしません…
まさかこんなに感じるようになるとは思わなく
て…
同性の友達は乳首で喘ぐのはAVだけ、あれはファンタジーと言っていたので自分が恥ずかしくなりました…
彼氏が出来たとき、変に思われたりしませんか?
また私のような女性はいますか?

A 回答 (8件)

ファンタジーに大受け(^^)



逆にこっちが質問したいです。乳首の開発ってどうやるとそんなに感度が良くなるのですか?

乳首でイケる人は少ないと思います。それどころか局部を愛撫されても、挿入されてもイッタ事が無くて悩んでる女性はワンサカいます。多分これを読んだみんなが羨ましい…と思ってるのではないでしょうか。

恥ずかしい事なんかありませんよ。彼氏が出来たら、彼氏は大喜びすると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

YouTubeに脳イキ催眠っていうのがあって
それ聞くと乳首でイケると書いてて
ウソくせーって思ってやってみたら…って感じです

それまで乳首触ってみてもくすぐったいだけだったのに、動画を1回見ただけでこうなるとは思いませんでした…
感じない人は感じない人で悩みがあるのですね
ありがとうございます

お礼日時:2020/06/27 00:11

イカセ師とは



主に不感症で悩むご婦人に女の悦びを教える事で夫婦和合と少子化対策の補助をする特別技術職。
国内で確認されているのは既に10人を切っているらしく、厚労省から絶滅危惧職種に指定、保護
・繁殖に勤めてはいるものの、母数が少ない為、保全状況は朱鷺に等しいと言われている。
技の基本は微妙な息遣いと下品ではない淫語の囁き、触れそうで触れない小豆へのタッチ等で、
師範代の域に達した者は道具や薬物・薬液等は一切、用いる事がない。

と、今は亡き祖父に言い聞かされて参りました。私も今日まで朝夕の鍛錬に勤めて参りましたが、
未だ未だ発展途上であり、自由自在に電気を走らせられる域には達しておりません。
    • good
    • 2

普通でしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

じゃあもっと気持ちよくなれるってことですかね…?
ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/27 00:13

あなたの様な女性、大歓迎です。


何回でも イッて下さい、お手伝いしますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いつか誰かにイカせてもらいたいです…!

お礼日時:2020/06/27 00:12

気にしないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

気にしないですか!
安心しました!

お礼日時:2020/06/27 00:05

あなたのお友達はよろしくないですね。

恐らく、未だ生娘なのでしょう。
乳首は秘密の密壷に次ぐ女性の性感帯なのです。
それを「ファンタジー」だなんて、あなた…

>全身ビクンビクンしてその後力が抜ける

そう、それなんです。あなたは既に乳首でイッてるんです。乳首でイッた事のないお友達には改めて
その手法を教え、ファンタジーと言う大嘘を吐いた事を反省させて下さい。

尚、電気乳首については先天的に持っている場合、あなたのように後から開発した場合の二通りあり
ますが、プロのイカセ師は如何なる女性でも5分以内に天国へ導く事が出来るそうでございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

友達は彼氏いて処女じゃないんですよ…

やっぱイッてるんですね
乳首だと痛くないし何回もイケそうです
イカせ師の人にしてもらうともっと気持ち良さそうですね…

お礼日時:2020/06/27 00:04

乳首と子宮は連動しています。

それは産後に子宮の収縮を促すためです。赤ちゃんが乳首を吸うと子宮に刺激が行って、伸びまくった子宮がどんと元のサイズに戻っていきます。ですので、動物的には乳首で子宮に刺激が行くことはとてもいい事なんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

良いことなんですね!
人間の体って不思議ですね~
ありがとうございます

お礼日時:2020/06/27 00:01

めちゃめちゃ良いんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

良いんですね…
ありがとうございました

お礼日時:2020/06/27 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています