アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感度が強い彼女のことどう思いますか?気持ち悪い?

A 回答 (3件)

なんだか自分が上手くなったように錯覚するので良いと思います。

    • good
    • 1

個性的とか面白いって思う。


笑いのツボが浅すぎて些細なことで笑えちゃう人と
感覚的に変わらない。
    • good
    • 6

逆に興奮すると言うか、気持ち良いですけどね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A