プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性から見て、ショートヘアの女性って髪のケアが面倒臭いからショートにしてるとか女捨ててるって思いますか?

A 回答 (10件)

全く思いません。


似合っていれば問題無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サワイさん回答ありがとうございます!
自分はロングの自分より良いとショートの方が似合ってると思いますが、周りはそうでもないみたい(笑)

お礼日時:2020/06/26 09:15

どのくらい短くしているかによると思います。

ほとんどの人はお洒落じゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水のミミズクさん回答ありがとうございます!短さは、ショートボブくらいです!
オシャレって言われない…

お礼日時:2020/06/26 09:17

ショートボブはあまり見たことがありませんね。

短い髪にはスポーディな格好とスーツみたいな引き締まった大人の雰囲気を作り出す服装が欠かせないと思いました。あと引き締まった身体を作ることも悪く無いと思う。筋肉はアクセサリーですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショートとボブの中間みたいな長さです(笑)
引き締まった身体ですか!私ガリガリで痩せてるけど筋肉つけた方がいいですか?

お礼日時:2020/06/26 09:26

思いません。

ショートでもいろいろおしゃれできます。
    • good
    • 0

はい。

身体を引き締める以外にも筋肉を付けることはメリットが多いのでお勧めします。
    • good
    • 0

>ショートヘアの女性って髪のケアが面倒臭いからショートにしてるとか女捨ててるって思いますか?


思わないですね

というか、ショートのほうがセット大変じゃない?
ロングならぶっちゃけいくらでもごまかせるでしょ
私の勘違い?男だから想像ですけど

キレイなショートを保つのは大変だと思っているので
キレイにセットできている人はすごいなって思っています
    • good
    • 0

そんな事は思ってもみないです。


ショートカットの似合う女性・・・ステキですよ!
    • good
    • 1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

??ショートヘアの画像?

お礼日時:2020/06/26 10:29

余程の美人でなけりゃショートは似合いませんよ。

形をキープしなければならないので、月一で美容院に行ってメンテナンスが必要。ロングはサッと結べるので楽ですね。30過ぎて子供を育てるようになって気付きましたけど、髪に手をかけられる人は時間に余裕のある層です。暇だった若い頃はロングヘアを手入れする事が趣味でしたけど、子供を産んだらバッサリ切ってすぐ乾いてすぐ縛れる長さで、ショートでもありません。一番女を捨ててるのはショートでもロングでもない、更に子育てに疲弊している女性でしょう(私のことです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さくら500さん回答ありがとうございます!
子育ていつもお疲れ様です☆
私美人じゃないけどショートにしててもいいのでしょうか?(;^ω^)

お礼日時:2020/06/26 10:58

ご自由にどうぞ笑 髪は伸びますので。

私もショートにしたくて美容師に相談したのですけど、月一のメンテナンスに通う時間がなくて諦めました。後頭部のちょっと上がコロンと丸く膨らむショートが可愛いなぁと憧れです。楽しみですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

月一はお金が大変ですよね。
後頭部に丸みが出る髪型めざしてがんばります!ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/26 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!