プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝玄関前にウンコがありました。サイズや形をした的に犬などの小動物のウンコではなく、明らかに人間のウンコでした。何かの嫌がらせでしょうか。怖いです。

A 回答 (3件)

いや、ほんとに嫌がらせなら、とうもろこし食べた後のものにするけどな。


しかし、無益な事を。。。敷地内なら警察も動くでしょう。
    • good
    • 2

昔から韓国人は糞尿に頼った嫌がらせが大好きで、それはミンジョクの伝統芸にもなっています。

ましかして、あなたの家の近くに
熱狂的なムン・ジェイン支持者で、民団に籍を置いている在日韓国人の人はいませんか?
そこから追って行けば犯人特定は容易かと思いますので、後にDNA鑑定する為、証拠品一式は全て保管しておいた方が良いですね。

★ソウルの日本大使館前で起きた恐怖の糞尿テロ⇒https://www.re-bone.jp/cooking/calcium.html
                       https://news.livedoor.com/article/detail/16926937/
    • good
    • 0

貴殿及び家族が恨みをかったとか無いでしょうか?明らかに嫌がらせだと推測します。


残念ながら警察は危害や損害が無ければ動いてくれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています