dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

石原さとみのようなぽってりとした唇は好きですか?

A 回答 (7件)

好きですね。


井上和香も好きでした。
    • good
    • 0

嫌いです。

清純派で売ってたタレントが不倫スキャンダルで何度もバッシングされましたけどたらこ唇でした。
彼女もしばらくしたらやっちゃいそうです。
    • good
    • 1

私は大嫌いでございます。

と言うより気持ち悪うございます。
浅野八郎先生によりますと、現役タレントの中で病的好き者トップ5は田中みな実、広末涼子、
遠野凪子、みちょぱ、それに石原との事でございます。
    • good
    • 5

男は、唇のぽってりした、タラコ唇の女性には弱いですね。

    • good
    • 1

大好物です。

    • good
    • 0

唇も、頬っぺたの丸みも大好きです



私はじじいになってますが、幼い頃からふっくらした顔立ちが大好きです

さらに、笑った時に顎がとんがっていたら、キュン死でした

今でも好みは変わらず、石原さとみさんは理想です!!
    • good
    • 0

石原さとみのぽってりとした唇は好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!