アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素股で妊娠ってしますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏の方がエッチしたがって断ったら1回止めるけどまた同じ事いうから素股ぐらいならと許しましたが、次はもうしないようにします。もし過ちをしてしまった場合色々な方に迷惑をかけてしまうのでそれらを考えながら気をつけていきます。もし彼の方がしつこく言ってきたり聞いてくれなかったら別れます。

      補足日時:2020/07/04 09:33
  • みなさん回答ありがとうございます

      補足日時:2020/07/04 09:36

A 回答 (12件中1~10件)

しません。



人はタイミング合っても最高で38%しか妊娠しません。(シッカリと精液を膣内に射精しても。)
医学的にも素股で妊娠などエビデンスされていません。(そのような回答には、研究論文でも提示しろコメントしてやりなさい。)
我慢汁(尿道球腺液)にも精子はいません。(我慢汁で妊娠できるなら、とっくの昔に不妊治療が行われています。)

PS;
彼氏が彼女とsexしたがるのは自然な事です。
望まない妊娠が嫌なら、正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期を把握しましょう。
女性は排卵時期のsexでしか妊娠する可能性は発生しません。
排卵時期に禁欲してさえいれば、望まない妊娠などしません。
自身の正確な性周期を把握できていれば、排卵時期のsexもキッパリと断れる勇気が持てます。
sexさえすれば妊娠してしまうと不安になりながらしていると、心が貧しくなるだけですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

素股はセックスにはならないですか?

お礼日時:2020/07/04 10:53

素股で妊娠したら、風俗嬢は皆んな妊娠してしまいます

    • good
    • 6
この回答へのお礼

生理予定から1日経っただけで不安になっていました。初めに来る時もあれば最後らへんに来ることもあるのに、何か不安になってしまいます

お礼日時:2020/07/04 11:20

>素股はセックスにはならないですか?



あなたはsexの定義をしたいのですか?
    • good
    • 4

医学的にも


ゼロではないです。
コンドームと同じで正しくコンドームを使えば破れていなければゼロ。
これの素股バージョン。
正しい素股なら大丈夫ですが、
貴方が濡れやすいとか愛液に精子がかかれば妊娠リスクはあります。
    • good
    • 2

まず「素股」とはなんなのか、そこからお勉強を。


正しい素股なら妊娠はしません。
    • good
    • 0

すっごく繁殖力つよい卵子と丘も登れる泳ぎ得意な精子ってことですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わお、そんな事めったにないって事ですね

お礼日時:2020/07/04 09:18

想像妊娠なら有りますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです。生理予定から1日遅れているだけで不安になってたので、安心しました

お礼日時:2020/07/04 09:16

No.2です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>素股とセックスは違いますか?
⇒違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからなんですね
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/07/04 09:15

しないが多いが、タイミング合えばが合えば必ずする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。

お礼日時:2020/07/04 09:15

しないっス!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/07/04 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A