アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日に2回オナニーダメですか?短時間です

A 回答 (10件)

腹上死(性交死) という物があります


内容はS○Xや自慰(オナニー)のし過ぎで死ぬことを言います
具体的には中学生頃で1日30回以上(後は個人の精力と運)
中年で1日10回以上(後は/略)

なので1日2回程度は問題になりません
    • good
    • 3

そのくらいなら大丈夫。


>どれくらい開けたらいいでしょうか
長くて5分。
できれば、休憩無し連続で。
ただし、休んでしっかり勉強する日も作りましょう。
休まずやり続けるのは猿と同じです。
    • good
    • 1

その気になれば何時でも射精せよ・。


只迷惑を掛けない事、それさえ守れば/ 一日5回。10回OK
立てば扱く事、そして抜く 元気の証拠
    • good
    • 0

中学生で 2回とは、これまた 稀に見る 少なさ。


赴くままに、御励み下さい。
    • good
    • 2

元気でよろしいかと

    • good
    • 0

擦り過ぎて血が出たら止めて下さい。

    • good
    • 0

5回はOKです!(-o-)/


、、
    • good
    • 0

朝昼晩


食前食後ですね。

太田胃散みたいなモンですッ!
    • good
    • 3

そんなやつ一杯いた、成績は悪かったが( *´艸`)

    • good
    • 0

短時間


重大な問題が出てきそうだな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれくらい開けたらいいでしょうか

お礼日時:2020/07/04 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています