dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が寝ている時にオナニーしていて、ひいてます。
その事を彼女に言うかも迷ってます

質問者からの補足コメント

  • 僕が寝ている間に、こっそりしています。

      補足日時:2020/07/05 17:43
  • ひいてるのは、僕です
    オナニーしてるのは、彼女です

      補足日時:2020/07/05 18:01

A 回答 (12件中1~10件)

男も女も同じ人間です。


あなたもすることなら引くのはおかしいですよ。
    • good
    • 3

わかれたらいいのに!そんな、おんな!

    • good
    • 2

つまり、彼女は満足出来なかったから寝自慰をしているって事なのか。


それだったら男の技量不足と言う事になるから、後ろから挿入、寝ハメでトドメを
差してあげればよろしいでしょう。
    • good
    • 4

臭いし、しんどいですけど・・彼女のオナニは、あなたがしてあげてください。

    • good
    • 3

#4でおまんす。


・僕が寝ている間に、こっそりしています。

 国語力半端なく低いなぁ。
 オナニーしているのは彼女なのか、キミなのか?
 ひいているのは彼女なのか、キミなのか?
「彼女が寝ている時にオナニーしていて、ひい」の回答画像10
    • good
    • 1

んー


なんでそれが嫌なのかわからないけど…
なんで嫌なのかを、彼女と話してみたら?

恥じらいがないように感じて嫌だから、俺がいない時にやってほしい、とかさ。
    • good
    • 1

男は誰でもやっています。

 そんなこと一々、男だったら言うべきではありません。。
    • good
    • 0

一緒に手伝ってあげてはいかがですか?彼女も喜ぶと思いますよ、出来ればそのまま合体すれば良いではないですか?、是非試してみてください。

    • good
    • 7

相互オナニーでもすれば?

    • good
    • 1

ちょっと不思議な文章だから状況が呑み込めないんだけど、もしかして彼女が「寝自慰」をしていたって事?


だったら、あなたとの行為に満足して余韻に浸っているか、逆に物足りなくて身体が正直に反応したか、
そのどちらかでしょ!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています