dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真面目な質問です。

現在交際中の彼女がいるんですが、その彼女が過去(私と付き合っている期間)にオナニーをしたことがあるか。また、現在しているのかすごい気になります。しかし、直接聞くことはできません。勇気がないし、たん聞いたところで嘘か誠か「してない」と返ってくるだけだと思うので。

そこでみなさんに、彼女が過去にオナニーをしていたか、現在しているのかを見定めて欲しいと思います。一応、過去と現在の情報を提示しますので、憶測でしているかしていないかを回答してもらえると嬉しいです。男女ともどんどん回答していってほしいです。

過去:当時21歳。性欲は割りと強いほうであった。Hの時に「これ使って」とむき出し電池入りのローターを渡されたことがあった。(通販で買ったらしい)

現在:23歳。長期に渡る試験勉強のストレスからか、性欲は減退し、少ない。(自分でも性欲がなくなったと言っている)以前のようにおもちゃを渡されることはなかったが、ローションは買って持っていた。

ちなみに、現在はわたしの性器が大きすぎて不満を持っている様子。痛がることもよくある。


女性は男性ほどとはいかなくても、オナニーをする人が多いようですが、どうなんでしょうか…。ご協力お願いします

A 回答 (10件)

女です。



21歳の時は性欲強かったんですよね!
じゃあ、少なくともその時はオナニーしてると思います。

私も性欲がかなり強くて、オナニーしないと眠れません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど。してたと思いますか!こういう率直な回答をお待ちしてました!ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/28 16:03

貴方は頭が少しおかしくないですか?そんなこと他人に聞いて何になるのですか?彼女がオナニーしていようがいまいが、貴方に関係ないでしょう。

そういう事は他人に聞くものではありませんよ。

この回答への補足

しているかしていないかによって私のやり方にも不満がある可能性もなくはない。そういう不安から聞いているのです。関係なくはないでしょう。少なくともあなたほど安易に人の恋愛事情に関係ないと言われる筋合いはない。

補足日時:2011/09/29 11:58
    • good
    • 3

してるんじゃないですかね?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^.)

お礼日時:2011/09/29 11:58

してるんじゃない?としか言い様がない。



「してない」って言って何が悪いんですか。
もし答えてくれなかったら羞恥心ゆえに言えないんでしょう?
なぜそういった気持ちを汲み取ってあげないんでしょうか。


まず第一に…
してるから何?と思うんですが。なぜ知りたいのか質問文では分からないもので。

第二に…
第三者に臆測で回答してもらって、何になります?
直接聞いたらどうでしょうか、彼女なのだから。
あまりにコミュニケーション不足だと思います。

この回答への補足

ふっ。それだけでコミュニケーション不足ですか。笑わせないでくださいよ。こんなこと一つ質問しただけでコミュニケーション不足なんてね・・・じゃあもっと深刻なコミュニケーション不足ってなんですか?破局?ケンカ?はたまた殺人?

「してるんじゃないとしか言えない」なら、回答はそれまでで結構です

補足日時:2011/09/29 12:01
    • good
    • 2

 てかさ、



>Hの時に「これ使って」とむき出し電池入りのローターを渡されたことがあった。(通販で買ったらしい)


この時点で聞けば良かったのでは?って話じゃないの?

「使ってるの?」って。そうすれば、済む話じゃないですか・・・。

ってか、持ってる=自分で使ってるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこで聞けなかったから聞きにくくなってこうして相談しているのでしょう。過去のことに「たられば」言っても何の解決策にもなりません。

あとね、普通こういう場では敬語を使うのがマナーってもんですよ。
まあ使えないのかは知りませんがそれくらい覚えてください

お礼日時:2011/09/28 15:59

注意


男性は、オナニーすると性欲は、一時的に減少する。

女性は、オナニーすると性欲は、一時的に上昇する。

一般的な医学書に記載されています。

違いを把握して置かないと行けません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに男は減退しますね・・・。ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2011/09/28 15:59

50歳♂


何の意味が有る?

と言うか…ここが分からない
> 嘘か誠か「してない」と返ってくるだけだと思うので。
何故そう思われるのか?書いて貰わないと…
完全に彼女は、ウソをつく、アリきにしか思えない。

普通に考えたら、当然していると彼女は、答えると思います。
文面から考えて、彼女がウソを言う理由が見えません。


> 憶測でしているかしていないかを回答
してるでしょうね。

質問しても宜しい…
貴方の年齢は、彼女よりも上か下か?

私の考えでは、オナニーしてない女性は婚姻対象から除外します。
    • good
    • 0

ちんこデカくて不満って聞いたコトないんですけど(笑)  その立派なちんこで、彼女がオナニーする必要ないぐらい満足させられるテクを身につけて下さい。

この回答への補足

「でかくて」なのではなく「でかすぎて」不満なんです。

要は痛いってことです。

補足日時:2011/09/28 16:01
    • good
    • 0

同じ回答になってしまうけど…、




何故そんな事が気になるのか…(-.-)


聞いてどうするん?
    • good
    • 0

ローター持ってる時点で黒でしょ、、、、



なんでそんなことがそんなに気になるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています