アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護師です。夜勤明けにめっちゃムラムラするのでオナニーを連続で3回くらいするんですが、夜更かしとかすると性欲が高まったりするんでしょうか。

A 回答 (4件)

昔から「疲れマラ」っていいますよね(当方、熟女)。



夜勤すると、交感神経がずっと高まっている状態なので、それを鎮めるために、無意識にオナっている可能性あります。(看護師さんだから、わかりますよね。)

副交感神経優位にすると、よく眠れます。

いいことです。

別に、やめなくていいと思います。

よく男女のHのあとに、男性はグーグー寝てしまうケースが多く、女性に不満を残してしまうのは、そのせいではないでしょうか。
    • good
    • 2

やりすぎると、将来EDになります。

成田離婚、セックスレス若夫婦、40.50で嫁をもらえない男がゴロゴロいます。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 1

夜勤とかで、緊張が解けると、何となく、身体にポッカリ穴が空いた状態になるのですね。


その時、夫が、彼氏でもいたら、抱いて貰うのですが、独り者だと、つい、オナるのですねえ。
良く、分かりますよ。
何と無く、切ないのは。
貴女は、極く、正常な感覚を有していますよ。
私が、貴女の立場と、同じなら、私もするでしょう。
早く、良い彼氏を見つけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分男なんですが

お礼日時:2020/07/07 02:11

生命の危険を察知して遺伝子を残そうとするのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています