プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

看護師です。夜勤明けにめっちゃムラムラするのでオナニーを連続で3回しちゃうんですが、夜更かしとかすると性欲が高まったりするんでしょうか。

A 回答 (6件)

あり得ます。

経験あります。
    • good
    • 2

あります。

あります。
疲れている時、何故かむらむらすること、、、。
    • good
    • 1

オナはもったいないので、入院して溜まってる男性達に夢を与えてください

    • good
    • 3

こんにちは。


性欲高まります。よく言う「疲れマラ」です。
でも、独身の頃はオナニーは、やっても1回だけでした。
結婚してからは、ムラムラして,妻と3回やったこともあります。
(結婚後はオナニーしません)
    • good
    • 3

いつもの自分じゃなくなるって事ですね...


えっちしたらどうなるんでしょう?
    • good
    • 1

夜更かしとかすると性欲が高まります....変に興奮しちゃいますね


オナニーを連続で3回ですかえっちをすればどうなるんでしょうね...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜勤明けはヌきまくりです

お礼日時:2020/07/07 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています