dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、男子大学生の者です。

年齢は大人になったのにも関わらず性欲がコントロールできず悩んでいます。
将来の夢のためにはやらなきゃいけないことは沢山あるのに、性欲に時間を取られ生活習慣を乱されています。どうしたら性欲をコントロールしながら適切に処理できるのでしょうか。

具体的な状況を説明すると、平日は朝まで自慰行為に耽ったり、休日は朝・昼・夜どこかで自慰行為をしてしまいます。 
頻度は1日1回、2日1回と高く、これでは授業以外の勉強は進みませんし、まともな睡眠時間すらも取れません。

依存しているのは性欲から来るオナニーだけではありません。寂しさからネットで会った女性の友人に依存しています。
彼女は賢く優しい人なので一緒にいて話を聴いているだけで癒されます。
とはいえ、迷惑をかけるわけにはいかないので月に1度だけ、電話をしながら一緒に寝たりしています。
彼女と話をしたい、そばにいたい、そんな気持ちを我慢し続け、ふとした時間に彼女のことを考えたりして日々を過ごし、寂しくなった時(平日の夜、休日)にはオナニーをして寂しさと性欲を解消しています。
本当は、この彼女への依存もやめたいです。発展性がないですからね…。 どうしても話したいという状況だけでも無くしたいです。

これだけ性欲が溜まってる、自慰行為を重ねる原因ですが、寂しいんだと思います。
寂しいけれど、彼女とはあくまでネットの関係なので恋人に発展することはないです。それを理解した上でお互いに電話して弱さを見せあっています。
だから、寂しさを解消する術はありません。でもこの溢れる性欲をどうにかしてコントロールしたい、しょうもない性欲に囚われて人生を台無しにしたくない。 そういった悩みです。

実現性が高ければどんな方向性からでも構いません。性欲をコントロールして時間を有効活用する方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 回答いただきありがとうございます。
    他の方の意見も聞いてみたいのでもう少し回答を募集する予定です。

    やはり恋人を探すのが良い選択ですかね。恋人を探すとすれば出会い目的のイベントに参加などですかね…?
    もちろん、同意なしの性行為も避けます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/19 04:22
  • 回答していただきありがとうございます。

    そうなんですよ…。マッチングアプリですか。
    顔が見えないため少し拒否反応もありますが、ネットで安全のための注意事項などを探った上で使ってみようと思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/19 04:28

A 回答 (5件)

良い人と出会って交際に発展すれば


1番いいと思いますが
すぐに発展するものじゃないですもんね。
学校や身近で出会いが無いなら
マッチングアプリを使うのも良いと思います。
彼女が出来れば寂しさはだいぶ埋まるでしょう。
それによって性欲のコントロールも
出来るようになればいいですね
この回答への補足あり
    • good
    • 2

オナ禁は効果ないよ。


私だって幼稚園の頃からオナニーしてるけど普通に成長したわ、アホらしい。
オナニーとセックスの満足感て違うから、さっきも書いたけど彼女ができたら頻度が減ると思うな。
特にセックスだと男性は体力をかなり消耗するし、相手がいるぶん精神的な満足感があるから
オナニーほど頻繁にやらないと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若干不安に思っていたのでそのような回答をいただけて嬉しいです。 彼女を作る方向で頑張ってみます。

お礼日時:2020/07/19 18:25

断食道場に入って断食をする、精進料理基本にする、で誰でもやめられます。

以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/19 18:19

リアルで彼女作った方が良いような。


素性が分からない相手ほど、夢中になっちゃうものですよねぇ。

私は女ですけど同じくらい性欲強いですよ。
休日は1日中セックスしていたいぐらいです。
性欲薄い人と付き合った時は地獄だったので…そこの相性がいい人と出会えるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうしようと思います。

お礼日時:2020/07/19 11:01

若いときはそんなものです。

そんなことで自分を責めるより、恋人を探して解決する方向が健全だと思いませんか。ただし望まない妊娠は極力避けましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1番最初の回答ありがとうございました。非常に参考になりました。

お礼日時:2020/07/19 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています