アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌なことしかない人生(長文注意)
私の人生は、嫌なことしかありません。
もうこれ以上生きたくありません。
でも、死ぬ場所も金もないので、生きなければなりません。
私の人生は、死んだ方がマシです。

例えば、今日あったことを書きます。
彼氏(今は元彼)に、しないと別れるぞと言わて卑猥な写真を要求され、私は本当に好きだったので言う通りにしたら、
「もうお前のことは前みたいに愛してないけど別れたくない、理由はお前といたら写真がもらえるから」と言われて、
その少し後に「もう今は全く愛してない」と言われました。私に写真を頼んだのは自慰がしたかったからだそうです。
私が「あなたは自分のことしか考えていない」というと、「(自分のことしか考えてないのは)お前といる時だけだ」と言われました。
そしてあなたの家族や警察に言うぞと言ったら態度が変わりました。
写真は消したらしいですが絶対嘘です。
それから、私は正直彼に対して死ねば良いと思ったので、彼が分からないようにある言語で死ねば良いと言いました。
そしたら、「なんて言ったか分かる」と言われて、その後にスペイン語で死ねと言われました。(私がGoogle翻訳でそのスペイン語を翻訳したのでなんて言ったか分かった)
その後に「私に死んで欲しいのか」と私が聞くと、彼は「ちょっとね」と答えました。
なんか色んな言語が話せる自慢もされて、私なんて大したことない、自分の方が上だと言われているような気がしました。
そして「今死んだら面白くないから今は死ぬな」と言われました。

その後に、私は新しい彼氏が出来るまで一緒にいてくれと頼みました。
そしたら彼は承認してくれて、愛してると言ってきました。
が、私が彼に「でもあなたに彼女が出来るまででしょ?」と聞くと、
「自分のことを好きな人がいるから、いつでもそっちに行ける」と彼に言われました。
彼は付き合っていた時(私を愛してくれていた時)などは私の携帯を勝手に見たりしていましたが、私は何だかんだでそれが好きでした。
彼が嫉妬してくれるのが嬉しかったからです。ずっと愛されるのだと思っていました。

悲しくて泣いてしまったら、右目に激痛がしました。私には彼しかいなかったのに。
元彼とその友達にも嫌われてるし、
私の友達も親も、私のこと嫌いなので、本当に味方は彼しかいませんでした。
彼が、自分達の関係が成功する為には、お前(私)が自分に従わなければならないと言っていたからしたのに、結局これです。
そんな男と一緒にならなくて良かったなどは言わないで欲しいです。私は本当に彼しかいません。彼がいたから生きてこれました。
新しい人を探すつもりもないです。

こんなことがほぼ毎回あります。
年々酷くなるばかりです。私は、彼といることで、また同じことをされるかも知れませんが、それでも一緒にいたいです。
何で私の人生にはこんなことしかないんでしょうか?今のうちに死んでおけと、言われているのでしょうか?
死ねるものなら、死にたいです。
私はどうすれば良いですか。

質問者からの補足コメント

  • 最後に。これは今日(19日)から見て、昨日(18日に)書いたので、「今日」となっています。

    長くてすみません。ごめんなさい。

      補足日時:2020/07/19 07:04

A 回答 (6件)

家の中の掃除(特に玄関・トイレ・風呂・台所のシンク等)と


換気をしてください、整理整頓も
あと神棚と仏壇が有れば正しい向きと位置に配置してください。
    • good
    • 0

>私はどうすれば良いですか。



自分自身の生命(心)に向かって、『南無妙法蓮華経』と深く深く
お題目を唱えましょう。

必ず解決いたします。
    • good
    • 0

端的に言いますとこの彼は貴方を単におもちゃ扱いにしています。

貴方の身内の方にも余り良く思われていない事を盾にした扱いをされています。
云ってる事は全て身勝手であなたを大切にする気持ちは微塵も有りません。
貴方は自分の味方は今迄彼と信じていた様でですがあなたの弱みに付け込んでいると思います。
正直これ以上彼を頼って売ると貴方はもっとみじめになりますしそしてこのまま続くとお金の要求をしてくる可能性が高いと察します。
全てを失う事も第三者から見ると考えられますから・・・・

早々に貴方から縁切る方が絶対良いと思います。
もう一度言いますが彼の思惑道理に貴方は落とし入れられています、言い方悪いですが
蟻地獄の入り口にいますよ 貴方から蹴飛ばすように離れた方が良いです、
あと、写メ取られたと有りますね、これは警察に内緒で生活安全課の方に相談持ち掛けて於くのも良いですよ。

それと何故身内の人達も貴方を邪魔物扱いするのですか?理由は・・・
恐らく何か手立て有る筈ですよ。
    • good
    • 0

同じように


彼氏の恥ずかしい写真を
こっそりと盗撮して
彼氏に内緒で
拡散しまくる

会話内容もアプリで録音して
YouTubeなどで
拡散しまくる

脅されるくらいなら

先手必勝!

事件になって
あかるみになったら
質問者さんの
悲惨な人生も
ちょいとは
マシになるかもね

そのかわり、人生は終わってしまい
刑罰罰!に処されるけど

執行猶予くらいで
済むとはおもいますね

民事裁判をおこされたら
質問文にあるような
彼氏にされた事柄を
こちらも、民事訴訟したら

相殺されそうですしね

脅されたから
拡散した


脅されないなら
拡散しない

因果は彼氏にあるから
(  ̄▽ ̄)にっこり


別れられないくらい愛してるなら
こんな愛情表現もOKされるかも?
知れないですもんね
    • good
    • 0

すみませんが、その彼は、


つまらない、最低の男性です。
そんな奴のこと、縁を切りなさい。
貴女は、若い、まだ今から幸せになれます。
    • good
    • 0

モラハラゴミクズ男と自己肯定感低いメンヘラ女のカップルじゃん



人生嫌な事しかない、って自分でその男を選んでるんでしょ
嫌なら別れればいいじゃん。
自分で自分の人生をゴミクズにしてる。
酷いことをされるのは、酷いことをする男に寄っていってるからだよ。
自己肯定感が低いから「愛してる」って一言ですぐほだされる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!