アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神病と彼氏についてです。

私はADHDをはじめとしいくつかの精神障害、入院経験があり辛い毎日を送っています。
ですが辛いなりにも勉強をしたり趣味を見つけたりファッションにも気をつけたり障害に甘えず、治そう、普通以上に振る舞おうと努力しています。ただ家に帰ると自殺欲や気分の落ち込みが激しく薬を服用しなきゃ成り立たないのが現状です。

本題ですが男性陣はもし彼女が実は投薬しなければ
生活が成り立たない程の精神障害だったらどう
思いますか?私は嫌がられるなら嫌がられるで
構いません。年齢的にも(現在大学4年生)背負うものが
大きいと思います。私のせいで相手の人生を壊すような真似はしたくありません。

また、そこまで重度の精神病を抱えながら精神病
である事を黙り付き合っていた私も私なのでしょう
か?今まで相手に迷惑をかけたくない一心で今の彼が初めての彼氏で遊んでいるつもりはありません。

客観的に「打ち明けられたらどう思うか。」「精神病を黙っていた彼女についてどう思うか」意見をください。

A 回答 (2件)

他の男性がどう思うかは答えにならないよ。

君の彼氏がどう思うかだから、他の意見は参考にならない。君に打ち明ける勇気があるかどうかだ。

黙っていたことも謝って、それも含めて君を受け入れられる彼氏なら精一杯愛してあげればいい。
    • 0

かなりひどいね。

申し訳ないけど彼女にしたくないかな。
    • 0