アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトビデオは何らかの契約、例えば出演契約を結んでいると思います。
二十歳になると成年となり、自分で法律行為ができます。裏を返せば18歳や19歳ではできないことになりますが、アダルトビデオへの出演契約を18歳や19歳で結ぼうとしたら、親というか保護者の同意が必要だと思いますが、SODやS1とかでデビューする18歳や19歳の女の子たちは親の同意を全員とっているのでしょうか?

A 回答 (4件)

現場は親御さんも立会いのもとで撮影すれば



18歳や19歳でも納得なので良いと思われますね
    • good
    • 0

18以上なら合法でしょ。


高校生はダメとなってるけど、
風俗嬢でもキャバクラでも18以上なら合法だよ。
お酒飲ませなければね。
    • good
    • 0

年齢詐称しています

    • good
    • 0

マサカリ君って、純粋なんですね?


リアルガチで未成年だと思ってるの?
んな訳ないでしょう!?
AV女優の身分証明書付のビデオでも見つけたのかな?
ロリものだってわざわざ童顔、幼児体型の娘を探してスカウトしてくるんだよ。

あれ?おかしいなぁ、マサカリ君の性癖ってロリだったっけ?いつキャラ変したの?
全く逆の熟女好きだったんじゃなかったっけ?
おかしいなぁ?
おかしいなぁ?
おかしいなぁ?
お母さん、泣いちゃうからね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています