アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV女優の人達って親と縁を切ってるんでしょうか??
さすがに親に許可をもらってやってるとは考えにくいですよね…

A 回答 (5件)

普通は親にばれる前提だし


親もそうゆう考えで何でもしなさいの環境です
    • good
    • 0

( ̄~ ̄;)


許可を貰うってのは
なかなか
考えにくいけど

だからといって
縁を切るってのも!
考えにくいですね

職種の為に、縁を切ってるのではなくて

他の事柄で縁を切ってる人なんかは
居てそうですね


解りやすく答えるなら
あしたから、 AV女優になりますから!
親子の縁を切ってください

わざわざ、言いには
行かないもんね
    • good
    • 0

そうでもないみたいですよ。


特に有名どころはツイッターとか見ているといっしょに買い物行ったとか初詣行ったとか家族の話でますしなんとなくわかります。
いわゆる熟女女優で高校生くらいのお子さんに仕事をつまびらかにしているひともいます。
    • good
    • 3

本当かヤラセかはわかりませんが


以前AV女優が実父と性行為をするというものを観たことがあります

お父さん性行為をしながら(したあとだったかも)泣いてました、最後は何度も誤ってました

あの切なさと演技はAV男優には無理だろうと思い、ヤラセではなかったと思ってます。

話はそれてしまいましたが、人それぞでなのでしょう。
許可なんてくれはしないでしょうが親に言ってる人は居ると思います
    • good
    • 1

親にばれないようにやっている人もいますし、親バレしたまま続けている人もいますよ。


もちろん、親族と縁を切っている人もいるでしょうし、AV出演を機に縁を切られたという人もいるでしょう。
AV女優全員が同じプロセスをたどっているはずはありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています