アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です。
自分には8歳年上の姉がいますが、グラビアアイドルをしています。
親は姉が水着になる仕事をしていることを知りません。しかし、私は親に内緒で姉のDVDを通販で買ってみました。
内容はグラビアというより、着エロに近く、軽く自慰をしたり、乳首が浮いたビキニなどを着たり、手ブラをしていました。
飴玉を舐めながら、男にオーラルセックスをしているような気持ちになると堂々と言っている姉を見て、変な興奮を覚えましたが、やはり残念な気持ちになりました。
弟として、姉が卑猥な格好や自慰をしている映像が金で買われてしまい、全国の男性がそれを見て自慰をしていることが辛いです。
姉自身が決めたことですが、高校生の自分には落ち着いて考えることができません。私はどうやって姉の仕事を受け止め、姉が男性に自慰されてることを我慢すればいいのでしょうか。

何かアドバイスをいただけたら、ありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

あなたがおかずにしている女の子も誰かの大切な子供であったり、


姉や妹や彼女なんですから。。。
仕事と割り切らないといけないですし、
見なければ気にならないので、見ないようにするしかないと思います。
    • good
    • 2

お姉さんってグラビアというよりAV女優じゃないですか?



確かに弟とあっては複雑な心境ですよね

ただ自分の姉がどんな仕事をしてようが姉の勝手ではないでしょうか?
それとも貴方はシスコンですか?

もしシスコンであればやめさせる様説得すればいいでしょうけど……

なので他の女性へ興味を持つといった事をしてみるのはいかがでしょうか?

つまり他のそういった仕事をしてる女性にも貴方と同じ心境の方は少なからずいると思います。


ただ罪悪感があるのであれば貴方が社会人になって家を出るまで我慢するというのがいいかもしれません。
なので自分が家族から離れて仕事に集中するば短くても長くてもお姉さんの事を少しは考えが変わるのではないのでしょうか
    • good
    • 0

DVDはブッ○オフにでも売っ払って、以降忘れることです。



そんなもん、見るほうが悪い。
身内が見たら複雑な気持ちになるに決まってるじゃん。

AVに限らず、
「世間一般的にはアリな表現物だけど身内が関わると微妙なもの」
はあります。
後々身内が不幸になりそうなら苦言の一つも必要ですが、そうでないなら放っておくことです。

早くオトナになろうね。
    • good
    • 0

悪いけど、やざパイは末っ子なんだよ。



妄想しながら自慰してるんでしょ、谷澤恵里香で。
    • good
    • 5

母親の立場から書かせて下さい。



その気持を親に伝えて姉の画像を親に見せての判断をして下さいね。
実の弟としての思いは、将来的に姉の結婚相手も「こんなものがあった」とショックを受けます。
娘の仕事として親が知り、正しい判断をしてくれると思います。

仕事とはいえ、姉が取って来た仕事では無く事務所からやれと言われた仕事なら、今後の方針も含めてお茶として事務所や仕事の選択肢に口出すくらいの権利はあると思います。

高校生の貴方が簡単に通販で買えるものです。
貴方が就職してその先でそれを持っている人がいたら?
貴方の結婚相手がそれを目にしたら?
姉にも貴方にも言える事ですが、今後出会うであろうご縁のある人や取り巻く環境の為に姉の仕事がプラスになるのか?親に相談してみて下さい。
    • good
    • 0

釣り、だってばさ。

    • good
    • 0

今、現在あなたは未成年です。


ですので現在の社会の仕組みは分かりづらいと、思います。

教育機関を運営する身として、提言します。




世の中の商品には「成人指定」と「そうでない」モノとに分かれます。
お姉さんの仕事は、現在の法律では「そうでない」モノに入ります。

しかしながら一般の価値観でしたら、「成人指定」モノとなります。
着エロやAVに出演した方々を、知ってて上場企業が雇い入れる事はホボないでしょう。

つまり社会的な認識として、社会人としては「宜しくない経験」と言えます。



今後、あなたの未来はグローバル化がより進んだ時代になります。
各国によって、法や解釈は違います。

日本では「グラビアアイドル」でも、中国では「AV女優」になります。
日本では「コスプレ」で通る高校生の制服も、欧米では「児童ポルノ」の分類に当てはまるモノもあります。

あなたが30歳くらいになる頃には、世界の先進国の価値観はより共有されるでしょう。
しかし残念ながら、その時にもそのDVDがネットで売られている可能性を全否定できません。



若い女子は、デジタルが長期的に販売される事を念頭に置いておりません。
若い女子は、「そんなワタシでも好きになってくれる男子はいる。」と、信じております。

若い女子にもそういった教育が必要です。
グローバル化が進む中で、今回の対象のDVDが未来にどの様な扱いをされるのか?


女子はXXの染色体をもっています。
男子はXYです。

XXの染色体の情報は7代の間保持されます。
XYの染色体はホボ未来永劫です。


つまり先天的に女子は、「目先を追う」生き物なのです。
男子は女子よりも長期的なビジョンを描けます。

男子がきちんと強くなれば、未来を女子に伝えれるでしょう。





そして現代、みな目先ばかりに気をとられています。
「今が良ければ、いいや。」という考えは、自分の未来の人生を大きく変えます。
犯罪は当然お分かりだと思いますが、これからの時代は「ポルノ」も重要です。
「ポルノ」指定は、児童ポルノ法でもわかる通り、その時に決まります。
「着エロ等」が「ポルノ」に絶対ならないとは、未来の政権以外は言い切れません。

そして、時代はデジタルです。
一度、市場に出れば、なんらかで必ずどこかのサーバー内に残るモノです。
ツイッターやYouTubeのデータも一生アクセスできるかもしれません。






あなたは大人になれば、色々な事を決めれる権利をもってます。
お姉さんの仕事を良しと思えないのであれば、そういった仕事を失くす方向に動くこともできます。


私としては、以前の日本のように
・露骨な性的表現(プライベート性の高いモノ)=AV女優の仕事=ポルノ
・性的表現を含んだ文学的な活動=女優
・性的表現を控えた希望となる活動=アイドル
と職業の分かり易さを訴えていきます。


自分の人生のリスクを承知した上で「ポルノ」を選ぶのであれば、
家族や周囲が説得するか、本人の意見を尊重するかです。


今の様な、AVのようで、AVでない。
こう言った言い訳が通る日本です。

家族や周囲は考えるモノです。


この風土を変える力が若者にはあります。
私達の世代で、着エロ系やAVメーカーをつくろうとする人は他の世代より少ないのです。
上の世代は「しょうがない」をよく口にします。

それは大抵が言い訳であり、無知または無力です。

その大人に屈しないのは当然ですが、
法を知って行動する事「法の下の平等」、
訳のわからない常識には闘う事、
金銭に屈しない事。



忘れてはいけない事があります。
人間はどんな状態であれ、自慰の対象になり得ます。
その映像がなくとも、対象となります。
そして、あなた自身もDVDに出なくとも、異性などに対象とされる事もあります。

これを目視で確認する事は、現在の科学では不可能です。
我慢をするのではなく、人間の生理現象と捉えましょう。






最後に、
日本人であることを示す憲法にあるように
「基本的人権の尊重」を大事にする事。

仕事には契約がつきものですが、
民法第90条
「公序良俗」違反の契約は無効。


憲法>民法>各仕事の契約


この大切な順序をごまかす大人、
もしくは知らない大人が多く見受けられます。
日本は法治国家です。

個別の契約が、憲法を上回る事はあり得ません。



あなたとあなたの家族の大切な人生を
より良いモノにするのは、あなた自身です。


できない人間の周りには、できない人間が多いでしょう。
できる人間の周りには、できる人間が多いでしょう。

どっちに入るかも、あなたで決めて良いのです。


あなたが大人になった時、闘いは始まります。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/wallstreet/7009/coj-0 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています