アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライノ編集の「Supernatural Fairy Tales: The Progressive Rock Era」という5枚組CDボックスをオークションにて購入しました。ところが1曲だけクレジットと違う曲が入っていることに気づきました。disc4の2曲目がYESの「Siberian Khatru」になっているのですが、実際に入っているのは同じYESの「And You And I」(邦題:同志)なのです。
ネットでいろいろ検索しても、入っているのはクレジット通り「Siberian Khatru」になっています。曲はどちらも別に持っているので構わないのですが、気になって仕方がありません。ライノのクレジット・ミスなのか、私の所持しているボックスが誤って(?)流出したものなのか、他に何らかのトリックがあるのか、どなたかこのボックスについて少しでもご存知のことがありましたら教えていただけませんでしょうか。(自分は持っているがクレジット通り「Siberian Khatru」が入っているとか)。何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

参考URLによると、このBOXの初回プレス分には間違って「同志」が収録されているそうです。


この4枚目のディスクをライノのカスタマーサービスに送り返せば正しいのと取り替えてくれるそうです。
が、この参考URLは9年前の文章(BOXは既に生産中止)ですので、今でも対応してくれるかどうかは解りません・・・

参考URL:http://www.thenightowl.com/reviews/progbox.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラクリがわかったのですっきりしました。どうもありがとうございました。質問にも書きましたが、曲は共に持っているのでどちらでも構わないんです。ただ、何故かがわからなかったので、解明して嬉しいです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/01/23 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!