アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(。-ω-)zzzさてさて皆さんお休みなさい‼️(○´∀`○)♪

「(。-ω-)zzzさてさて皆さんお休みな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    .

    「(。-ω-)zzzさてさて皆さんお休みな」の補足画像1
      補足日時:2020/07/24 21:10
  • これはどう?

    今夜はこの動画ばっかり見てます。

    本当に可愛くて癒されています♪

    「(。-ω-)zzzさてさて皆さんお休みな」の補足画像2
      補足日時:2020/07/25 00:34
  • また出しま~す

    皆さんありがとうございました

      補足日時:2020/07/25 05:28

A 回答 (6件)

おやすみなさい|д・)


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おやぷみちゃ~ん‼️

動画見れませんよ〰️

お礼日時:2020/07/25 05:27

今から寝ます・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おやすみなさい❗

gooって自分で回答消せませんよね❓

全く酷い勘違い男が居て困りますね(笑)

僕のせいでご迷惑をお掛けして済みません。

お礼日時:2020/07/25 05:27

お休みなさい( ^ω^ )

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おやぷみちゃ~ん‼️

明日も宜しくちゃんだな‼️

お礼日時:2020/07/24 22:50

今日も 一日、お疲れさまでした。


ごゆるりと、お休みください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

はぁーい(^o^)/

ありがとうございます‼️

お礼日時:2020/07/24 22:11

ダイちゃん、こんばんは~(^-^)


とめGちゃんも、こんばんは~(笑)

お疲れさまです!
ダイちゃん、ルネ・シマール、ありがとう♪
お休みなさい^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

アンちゃんこそばんわぁ~いだな‼️

アンちゃんは後は誰が好きやったっけ❓

来てくれてありがとちゃんだな‼️

https://youtu.be/ICt-OwdJmrY

お礼日時:2020/07/24 21:39

今日もお疲れ様~!笑


やけに早寝やなあ?アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おやぷみちゃ~ん‼️

まだ起きてるのだ~だな‼️

今夜8時の全国一斉花火は見たかな~❓だ~だな‼️

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5f1 …

お礼日時:2020/07/24 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!