dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このテニスラケット可愛いですか?

「このテニスラケット可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

良いですね


かわいいと思います
    • good
    • 1

老若男女に関係なく似合わなければ下品ですよ、紫系は。

    • good
    • 0

かわいいと思いますよ!私もこんなのでやりたかった…笑

    • good
    • 1

持つ人によっては可愛くもなるし下品にもなる危険な色です(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下品ってどういう意味ですか?
男が持ったら下品って事でしょうか?

お礼日時:2020/08/04 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!