プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女子です。今日初めてフェラチオをしたのですが少し精子を飲みこんでしまいました。妊娠しませんよね?

A 回答 (16件中1~10件)

男性の睾丸が体内ではなく外側にあるのは精子は体内温度に長時間耐えられなくて死んでしまうから。



そんな弱い精子を飲んだところで胃で消化されて消えるだけ。
妊娠なんかしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/24 20:42

妊娠より感染症の心配してください。

    • good
    • 1

するかも!?

    • good
    • 1

感染症の可能性は十分にあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのような症状が出ますか?

お礼日時:2020/07/24 21:49

エロい女。

羨ましい限りです。
    • good
    • 2

口から赤ん坊が出てきます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うそですね?

お礼日時:2020/07/24 21:48

おおよそ200000000匹が貴女の胃で消化されました。

    • good
    • 0

精子はその姿からおたまじゃくしとも言われています。


きっとお腹の中で育ってお口からゲロゲロと出てくるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冗談ですか、?

お礼日時:2020/07/24 21:48

真面にお答えしますね。


200%妊娠はしません、絶対に・・・
口は口でも下の口でのフェラは生理の周期によりますが確率は大幅にアップします。
理屈は分るかな?
上の口は胃で消化すればお終い。
でも下の口はそのまま精子入れば卵子と結合(受精)すれば妊娠となります。
軽はずみにSEXしない事です。
する時はコンド-ムを付ける事は必須ですよ。
生だしは後で不幸と後悔が襲って来るだけでなく、互いの両親と裁判沙汰になる
事も有ります。弁護士が入るとかなりの出費が掛かる事を忘れない事です。
チョットした興味と行動で取り返し付かない事もありますので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません下の口ってどういう意味ですか??

お礼日時:2020/07/24 21:48

#8です


はい。冗談が言える程度の質問でございます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A