プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あたなが思った女優を教えて下さい。
最もプロポーションの美しいのは誰?
サイズ的にメリハリの大きいのは?
曲線美を楽しめるシーンが多いか長いのは?
それぞれのタイトルを教えてください。

A 回答 (3件)

何を言っているんですか!


ボンドガールの最高峰は『007危機一発/ロシアより愛をこめて』のダニエラ・ビアンキじゃないですか。プロポーションもサイズももちろん、曲線美も堪能できます。匂い立つようなお色気は特筆ものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「プロポーションもサイズももちろん、曲線美も堪能でき
ます」待っていました、この言葉。有難う御座います。

お礼日時:2005/02/02 19:32

こんばんは。



やっぱりボンドガールの名を作った「007ドクターノウ」のウルスラ・アンドレスではないでっしょうか?

その後はB級映画に流れていってしまって残念です。

一時期はボンドガールは映画界への足がかりとして注目されましたがハル・ベリーやミッシェル・ヨーなど最近はブレイク後の女優になっていますよね。

ボンドガールでその後、大ブレイクした女優って誰がいるのでしょうか???

キム・ベイシンガーかな・・・・・?

この回答への補足

ここまでのところウルスラ3票ですね。(私も含めて)

補足日時:2005/02/02 19:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ボンドガールをやるとその後
良い仕事が来ないみたいなジンクスがあるようですね。

お礼日時:2005/02/02 19:29

こういう質問がいつかは出ると思っていました(手ぐすねひいて待っていたわけではないのですが)


「007は殺しの番号」のウルスラ・アンドレスもいいのですが、やはり! 敵役ではありますが「007/私の愛したスパイ」のキャロライン・マンローです!!! ヘリからボンドカーを攻撃する直前のウィンクするシーンは公開当時、小学生だった私にも強烈な印象として残っています(当然劇場で見たのではなくTVの紹介番組でしたが)。
最近では「007/ワールド・イズ・ノット・イナフ」のデニース・リチャーズですね。個人的に好きな女優さんなので。ソフィー・マルソーも好きなのですが、007には合わない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。やはり、ウルスラですか。僕もそう
思っていました。

お礼日時:2005/01/22 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!