dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学4年の男です
大学の事務職員の女性に恋をしています。
生徒と職員の関係上連絡先は交換できません。
メアドと電話番号を書いた紙は渡しましたが連絡は来ていません。

以下が質問です。

僕は意中の相手には、僕の好意に気づいてくれた方が僕的に楽なので
アプローチとしているつもりなのですが相手に
僕のアプローチで好意は伝わってないと思いますか?
以下に今までしてきたこと書きます。

・大学の最寄り駅まで一緒に帰りたいです(駅のラインが違うので最寄り駅までしか帰れない)

・就活が終わったらデートしてください

・もっと話したいです、電話したいです

・人生相談に乗ってもらう

etc

相手に好意は伝わってると思いますか?

A 回答 (3件)

事務の女性は幾つくらいなのでしょうか?


それが分からないと話は見えてきません。大学生ならその位は記しておくべきです。
年齢差があり過ぎて答えに窮しているかも知れません。
結婚しているかも知れませんよね
行動を起こせば職の立場が心配とか
異性というものは少しの態度でも思いは伝わるとは思っていますがお相手の立場も考慮すれば
返事はねぇ・・。
    • good
    • 0

事務員のオバちゃんなんか絶対嫌だ

    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
別れる人もいれば別れない人もいると思います。付き合いは「今」の積み重ねではないでしょうか。
今を大事にできればおのずと結果はついてくると思いますよ。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!