dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はブスです!
典型的なブスはどんなブスですか?( ^ω^)
ブスの特徴を並べてくださいˊ°̮ˋ
可愛くなりたいんでブスの考えられる原因をたくさん欲しいです!
遠慮なく沢山教えてください<(_ _)>

A 回答 (7件)

歯茎が出た笑顔


目が小さい
顎がデカイ
ニンニクみたいな鼻
服装もダサい
センス無し
無駄に背もデカイ
体臭が臭い
変な気持ち悪い喋り方
可愛い子のコピーをする
立場を考えろや!
ブサイクなクセに甘える
空気が読めない
自我が無駄に強い。又はズーズーしい
足の裏と手がデカイ
髪型が変
肌が汚い
頭が悪い
人から嫌われている又は嫌われてる事すら気がつかない
性格が悪い
    • good
    • 2

ブスは可愛い美人よりいいね!考えすぎ私は可愛いと思いなさい。

    • good
    • 2

顔デカイ


鼻ベチャ
目がシジミ
顎出てる
デブ
    • good
    • 1

ご自身でもおっしゃられているように、質問者さんのような人ですね。



外見も内面もブスです。
他人を頼るだけで、初めから自助努力しない人は何をやっても中途半端になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色んな人の意見が知りたいから質問した
だけなのに内面ブス扱いされた‪( ;ᯅ; )‬
うち中途半端で終わらせたことありませんよ…
可愛くなるために質問したのに…
うちこの人に嫌われるようなことしたっけ‪( ;ᯅ; )‬

お礼日時:2020/07/27 21:57

顔よりも、性格ブスが嫌。



悪口しか言わないとかね。
    • good
    • 3

まず、ブスは心がブス!性格悪いのがブスだね!私みたいに。

あと偏見だけど男のブスとか臭そうwあとブスはデブいのとガリにわかれる。髪とかがボサボサとかですかね!
「私はブスです! 典型的なブスはどんなブス」の回答画像2
    • good
    • 2

性格ブスですね。

顔がブスより全然嫌いです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!