プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この格好でデートはダサいですか?

「この格好でデートはダサいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どこを変えましょう?

      補足日時:2020/07/28 17:28
  • ・・・。

    山…笑 確かに
    ダメージ持ってないです
    昔からファッションセンス皆無で悲しくなる

    「この格好でデートはダサいですか?」の補足画像2
      補足日時:2020/07/28 17:42
  • ・・・。

    山…笑 確かに
    ダメージ持ってないです
    昔からファッションセンス皆無で悲しくなる

    「この格好でデートはダサいですか?」の補足画像3
      補足日時:2020/07/28 17:43

A 回答 (5件)

全てです。


山登りにでも行くんですか?
    • good
    • 2

ん、、


ダメージジーンズは??
    • good
    • 1

差し色がほしい

    • good
    • 1

ないわぁ~

    • good
    • 1

ダサいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!