プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファッションにあまり詳しくないので分かりにくい表現かも知れませんが
よろしくお願いします。

先日、ネットで初めてジーンズを買いました。(初めてなんでお試し気分です)
ちゃんと裾上げもしてくれて、サイズもまあまあ合うかなって思います。

ただ、股から腰までの丈が短く、背中から見ると腰部分でパンツが見えてしまいそうです。
そんな気がするだけかも知れませんが。

返品はしませんが、今後はもう少し股から腰までの丈があるものが欲しいと思っています。
こんなに短いとは想像もせず、商品ページからはそのへんが読み取れませんでした。

一般にこういったものはどのように表記されているのでしょうか?
何に気をつければ、今後このようなものを買わずに済むのでしょうか。

A 回答 (1件)

それって、ローライド、、とか言うと思います。

ローライズ、、そんな表示です、、、買う前に、、質問をすべきでしょう、、、。

ただ、、昔のブルージーンならお店で合わせた方が良いでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

そうですね。
ローライズでしたね。聴いたことあります。

今回は、そういう表示はありませんでした。
が、サイズのところで股上として規格寸法が載っていました。
他の部分のサイズを気にしていたばかりに、股上はあまり気にしていなかったのですが、
いざ履いてみると結構気になりました^^;

でも、そのジーンズはその股上のサイズしかなかったので、
現物の実寸と合っていますし、返品交換はしません。
勉強になりました。

ありがとうございました。