dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のお尻の穴を指でクニュクニュして、その指のニオイを嗅いでしまう癖があります。。。
変ですか?

A 回答 (6件)

色やにおいの確認は自分しかできず(人には頼めない)、


健康管理上重要なことです。
誰にでも、日常的なことです。
    • good
    • 0

それとそっくりなのを、動物面白映像で見た事があります。

木の枝にいたチンパンジーがそれをして、木から落ちていた。それを人間がしていると言う事は…。
    • good
    • 0

その指をお口に入れなければ



、、、大丈夫です(笑)Σ(*゚д゚ノ)ノ
    • good
    • 0

ウンコの匂いは?


嗅ぐ?( ゜ρ゜ )
    • good
    • 0

地球には77億人いるのでその程度は普通じゃないですか。



ただ、粘膜からあらゆる感染症になりますので危険行為です。爪はバイ菌の温床ですからね。

また誤って内壁を傷つけた場合、最悪人工肛門となり、取り返しのつかない事態に陥りますのでやめたほうがいいです。
    • good
    • 0

_:(´ཀ`」 ∠):

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A