アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あえぎ声が止まらなくなって恥ずかしいです。
私は耳や首筋がすごく弱いのですが、そこらへんはHの初めに唇にキスしたあと舐められることが多い場所ですよね。

耳や首筋で、まず泣き声みたいなあえぎ声をあげてしまい、スイッチの入った私は、そのあとはどこを触られても興奮して、終始ずっと大きなあえぎ声をあげてしまいます。

あえぎ声が大きくなると、そこが感じるんだなと思われて、もっと攻められるので終始あえぎ声が止まらなくなってしまいます。

すごく感じてると思われるのが恥ずかしくて、あえぎ声を我慢しようと思い、口に手を当てていたこともあるのですが、我慢できなくなって声が漏れてしまいました。

髪ぐちゃぐちゃだよとか言われるくらい、乱れすぎて汗だくになってる自分が恥ずかしいです。

男性が、「あんあん、かわいい声あげてた」とか言われると本当に恥ずかしいです。
どうしたら静かに喘げますか?

A 回答 (4件)

そういう質問は、東京都の青少年の健全な育成に関する条例に違反するのではないでしょうか?


通報対象!
    • good
    • 2

大丈夫ですよ!


声を出されて困る時は、上手な男なら口を押えて責めてくれます。
私ならキッスして抑え込みますけどね!!
    • good
    • 0

体質なんだったら変わんないよ笑


突発的で条件反射なんんだから、驚かされて声出さないで済む方法ありませんか?って相談と同じこと聞いてる感じだね!
    • good
    • 0

初めて会った男と、もう、そこまでしちゃったの!?


根からの好きものですね!
それなら、それで無理に抑える必要は無いのでは・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかー。違う人ですよー。

お礼日時:2020/08/01 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています