プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。

体育とかの準備運動でジャンプした時、
女子の胸が揺れてたら興奮しますか??
あとブラ線透けてたら興奮しますか??

A 回答 (9件)

人によるかな。


興奮‥‥‥意外としないかも知れないです。
    • good
    • 3

Tシャツにブラジャー透け透けは


今の時期は、暑いので
夏の風物詩でしょ
    • good
    • 3

若い女性だとね

    • good
    • 2

興奮しておもわず勃起してしまいます。


小太り女子の短距離走なんかは、苦しそうな表情とユサユサ加減はまるで行為中そのものを見ているようです。
透けブラはそれほどでもないですが、相手によっては勃起することもあります。
男子が勃起してたら濡れてきますか。
    • good
    • 1

しません。

ブラ線どころかブラが丸見えになっても興奮なんかしません。パンツも同じ。
    • good
    • 1

乳牛みたいなので萎えます。



均整の取れた女性の胸には美しさを感じますが
ボヨンボヨンと揺れるような巨乳胸には、
牛や豚のイメージしかありません。

世の中、巨乳好きって案外少数だと思いますよ。
    • good
    • 2

デブの胸では興奮しません。

当たり前ですから。可愛いかどうかです。
あざとい女子は見られるようにわざと揺らしますよね!
    • good
    • 2

やっぱ、顔ですかね汗


ブスだと損した気分になります
逆に可愛いとその日がハッピーになります(笑)
水着も一緒でブスとデブは最悪です
    • good
    • 1

興奮するかどうかはその女子の顔によります。


残酷な世界ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A