プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体育のときとか女子の胸をみてしまいます。走るたびに揺れているのでとても揉みたくなるのですがおかしいですか?

A 回答 (6件)

正直でよろしい!!!



懐かしいですな・・・あの頃が・・・。
    • good
    • 0

モミモミしてよし。

    • good
    • 0

男子であれば、それは普通のこと。



”k0315”さんが女子だったり、教師であった場合はちょっと問題になるかもしれない。
    • good
    • 0

まったくおかしくないですね。


むしろその年で興味がなければ心配します。
ですが、気を付ける事が二つあります。
相手の同意がなくては揉んではいけないという事と、あまり視線が強いと意外とバレて女子の間で噂されるので「ガン見は危険」 という事です。
以上の二つに注意して、妄想力を働かせて楽しんでください。

追記。もち肌女の子の胸のしっとりやわらか感は、男子の想像能力の限界を超えてきます。
    • good
    • 0

おかしくねーよ。


俺なんて今でももみたくなるわ。

あれだぞ、お前さんがあんまり嫌われていないんだったら、土下座して頼み込めばけっこうもませてくれるぞ。
    • good
    • 0

3時間目の授業中に揚げたてのから揚げが通ったら、思わず手を出したくなるでしょ。


それと一緒。
それでも授業中だからって、手を伸ばさなければ正常です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A