プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年生で145cmしかありませんでした…
1年生から2cmしか伸びてませんでした。
私は5年生くらいから生理が始まっています。
もう伸びないですか???

あと中2の145cm(女子)体重はだいたいいくら位だと思いますか??

教えて頂けたら嬉しいです…

A 回答 (4件)

中学2年生女子なら、150cmくらいが平均ではないでしょうか。


145cmなら、まあちょっと低いくらい。
体重は45kg±3kgくらいでしょうか。

身長はそうそう伸びるものではありませんが、その年齢ならまだ伸びしろはあると思います。
とりあえず、夜更かしせず早めの就寝をするようにしましょう。
寝る子はマジで育ちます。(寝ている間に背が伸びるのですよ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!(;A;)

お礼日時:2020/08/12 03:03

そうですね。

女子は生理きてから5センチしか伸びないと言われています。しかしまだ少しでも伸びてるなら望みはあるかと思います。体重に関してはまだ中学生なので増えたり減ったり激しいのでよっぽどじゃない限り気にしない方がいいかと思います。参考になれば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます!!

お礼日時:2020/08/12 03:04

身長伸ばしたいのなら、部活何してますか?バレー部に入ると身長伸ばせると思います。

今よりは高くなるかな牛乳飲んで運動してよく寝るのがよい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

帰宅部です…
そうですね!! 教えて頂きありがとうございます!!

お礼日時:2020/08/12 03:05

身長伸ばしたいのなら、部活何してますか?バレー部に入ると身長伸ばせると思います。

今よりは高くなるかな牛乳飲んで運動してよく寝るのがよい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています