プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腹筋ある方?

「腹筋ある方?」の質問画像

A 回答 (7件)

んー腹筋は何とも。


でも今可愛くって丁度良いと思うな。
    • good
    • 0

腹筋よりでベソやヘソ横の一本線が


気になります。
腹筋はないと思ったほうがいいです。
    • good
    • 0

ないほう


でもちょうどいい
    • good
    • 0

あるよ。


腹式呼吸できるから。
    • good
    • 0

女性ですよね?それならふつうでは?そんなにあるともいえない

    • good
    • 2

あるけど皮下脂肪が多くて筋肉が浮いて見えない状態ですね。

    • good
    • 0

いやない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A