アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと気になる男子にTwitterのDMでLINE追加してと言われてしました。

それで、私は気分でLINE開くのでなかなか返信できないんですが、俺には早くしてよと言われました。その後はすぐ、ちょっとでいいから電話しよと言ってきます。

これはどんな女子にもやってると思いますか?私の友達の彼氏もそんな感じなので気になりました。

A 回答 (1件)

質問者様に気があるように感じますね(^^)


私の彼もそんな感じなんです。
どんな女子にもというわけではない気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうだと嬉しいです。
そうなんですね。誰でもは流石にないですね…

お礼日時:2016/09/11 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!