プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食べ過ぎで、胸が悪い時は、正露丸を飲んだらいいのかな

A 回答 (10件)

重曹がいいですよ

    • good
    • 0

正露丸の効能


-----
軟便、下痢、食あたり、水あたり、はき下し、くだり腹、消化不良による下痢、むし歯通
-----
残念ながら「胸の悪さ」は適応外だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2024/01/16 19:22

まだ宵の口です。


最寄りのドラッグストアーに走って下さい。
    • good
    • 0

太田胃散か大正漢方胃腸薬が良いのでは?

    • good
    • 0

正露丸ではなく、「大田胃酸」です。


子供の頃から頭痛薬としても太田胃酸を飲んでいました。
太田胃酸、良い薬です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ない時は、どうするの

お礼日時:2024/01/16 18:58

パンシロンとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないです

お礼日時:2024/01/16 18:59

胸は悪くありません。

そんなに胸を責めないであげてください。

なお、胸焼けや食べ過ぎなど、胸の「調子が」悪いときには、正露丸ではなく胃腸薬を服用ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないです。どうしたらいいですか

お礼日時:2024/01/16 19:00

うん。

それで治まるなら、それでいい。

自分は無理ですけどね。
    • good
    • 0

正露丸は下痢ですね。


キャベジンか太田胃散。
    • good
    • 1

胃薬です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A