プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

塩水で、吐けるって本当ですか?

こんにちは。本題に入りますが、塩水を飲むと吐けますか?吐きたいのですが、指を突っ込むには、抵抗があり怖いです。
色々調べていくと塩水が良いとの事でした。
作り方や注意点、また他に簡単な方法ありましたら教えて下さい。

A 回答 (7件)

受け売りですが、ビールが一番楽らしいです

    • good
    • 0

酔っぱらった時 いつも指喉に突っ込んではいていた


なんら問題ないよ 塩水よりいい
    • good
    • 1

食道や咽頭が胃酸で荒れるよ。


意図して繰り替えして居ると炎症から潰瘍になり、その先には癌になるリスクが上がる。
    • good
    • 0

塩水を飲んだだけでは吐けません


薄い塩水を飲んでから指を突っ込みましょう
    • good
    • 0

摂食障害になりたいの?

    • good
    • 0

やってみ。

ひたすら飲んでみ。で、苦しむといい。
    • good
    • 0

その前に、何故吐きたいの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!