プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲みすぎてずっと吐いててしんどいです。めっちゃ気持ち悪くて頭も痛いです。
水飲んでも吐きます。もう5回くらい吐いてます。
どうすれば良くなりますか?
胃薬などはありません。
水は飲んだ方がいいですか?本当にしんどいです。

質問者からの補足コメント

  • 吐くのはおさまって気持ち悪いまま眠くなってきたんですけど寝ても大丈夫ですか?

      補足日時:2022/10/01 04:56

A 回答 (6件)

寝ていいですよ


脱水にならないよ、気をつけて下さいね。水分摂取できないなら、点滴もありですよ

自分の限界を改めて知る事ができましたね。どうして飲みすぎちゃったかわかりませんが、良い経験になったと思います。
お大事にどうぞ
    • good
    • 0

寝て大丈夫です


最後に白い物を吐くと 吐き気がなくなります
    • good
    • 0

アルコール抜けるの、飲んだ量にもよるし、個人差あるみたいですよ!


それだけお辛いなら、今日1日は抜けないかもです汗

うちの父が、大きな梅干し(多分甘くない酸っぱいやつ)をお湯に入れて、それを二日酔いのときに飲んでました。クエン酸がかなり効くらしいですよ。

お大事になさってくださいね。
    • good
    • 0

水は飲んだ方が良いですよ。

    • good
    • 0

吐いたら水を飲む、その繰り返し。


後は酒が抜けるのを待つしかないです。コンビニ等で二日酔いに聞くドリンクを飲むなどもしたほうがいいのでは。
とにかく、これに懲りて飲み過ぎないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにお酒ってどのくらいの時間で抜けますか?
元々遺伝的にお酒は弱くてレモン酎ハイと日本酒とワインと色々飲みました。
お酒はもうほとんど吐いたと思います。
水飲んでたらまた吐きました。
気持ち悪くなってからもう4時間くらい経ってるんですがやっぱりまだ吐き気と嘔吐が治りません。

お礼日時:2022/10/01 05:47

お酒に慣れてない若い人か、お酒に弱い人かでしょう。


水分はとりましょう。
とらないと脱水症状になる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!