プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中用量ピルを飲んでいます。
初めて飲んだのが3ヶ月前とかだったと思います。そのときはほんの少し気持ち悪いかな?っていう感じだったんですが処方されてた吐き気止めを飲んだら一瞬で無くなりました。だから今回も余裕だと思い、飲み始めていましたが吐き気がすごく吐き気止めの薬を飲んでも効かずに嘔吐してしまいました。ピルを飲んで5時間以上経ってたので吸収はされていると思います。
が、副作用今更でたりなんてするんですか?

A 回答 (1件)

それがピルを飲むということ、副作用だからです。

薬で子宮を妊娠と同じ状態を作っています。処方どおりきっちりと飲んでいるとその内体が慣れてきます。、飲み始めは不安だから意識が高まりますから余計に敏感に感じます。妊娠したくなかったら耐えるしかありません。生理不順で飲んでいても同じです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!