プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、ついムラムラして同じ団地に住んでいる女子高校生の自転車に近づき、サドルの匂いをかいだりサドルに股間を擦り付けたりしてしまいました。
法に触れますか?

A 回答 (7件)

交番で聞いてください。

    • good
    • 1

わかるわー。

思春期だわー。
    • good
    • 0

法には触れませんが、股間には触れます

    • good
    • 0

同じ日本国内においても、実は地域によって法が微妙に



違ってたりします。(特に児ポ法やワイセツ罪関係)

なので、質問者様がお住まいの地域の警察署で直接、

聞いてみた方が正確に解ります(*・ω・)つ
    • good
    • 2

気持ち分かりますが


絶対止めないと後悔しますよ
    • good
    • 0

交番に出頭し「同じ団地に住んでいる女子高校生の自転車に近づき、サドルの匂いをかいだりサドルに股間を擦り付けたりしてしまいました。


と言えばすべてが分かります。
    • good
    • 0

器物損壊かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!