プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子大生。
セックスをする間柄でで考えられるのは、
・夫婦
・恋人同士
が一般的だと思いますが、こういう関係ではお金のやり取りは普通発生しないと思います。
でも、風俗とかではお金のやり取りはあります。

セックスって、一帯いくらの価値というか値段が適切なんでしょうか?
普通、男の人が女にお金を渡すのが多いと思いますが、一回のセックスに粘弾をつけるとしたら、一帯いくらの値段が適正でしょうか?
だらだら一緒に過ごしてても時間も重要なので、1回のセックスが1時間だとします。

A 回答 (14件中1~10件)

リンク先が表示できませんでした。


詳しくはコチラ↓

https://www.tokyo-sports.co.jp/social/2045136/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/06 23:40

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18 …
コロナ禍で貴女のライバル、増えています!
そういえば、ナイナイの岡村隆史もあらぬ発言してバッシングされてましたね。↓
https://www.google.co.jp/amp/s/www.tokyo-np.co.j …
岡村隆史も確か貴女のパパと同世代ではないですか?
当然ですが、供給が増えれば価格も下がる。
パパさんも選択肢が増えますね!!
営業活動、頑張らないと貴重な収入源失いますよ!
    • good
    • 0

色々思うところはあるけれど、他の方達が代弁してくださっていますのでここでは省略致します。


日本人夫婦の約半数がセックスレスという実態からすると、一人の女性と性行為をし続ける事はかなり難しいという事実。
倦怠期、マンネリ、飽きた、原因も様々だと思います。
そこで次なる展開として浮気、不倫、風俗などが考えられますが、こらも結局は長続きしません。
手っ取り早いのは風俗でお金を払って解決する。
でもね、運良くオキニの嬢がみつかったとしても、毎回指名料払ってお世話になっても、結局は同じ嬢から受けるサービスは得意技も同じなんで飽きちゃうんですよ。これは例えアナルであろうが、生であろうが許しちゃえば一緒です。
だから、最初は喜んで指名料払ってでも頼むけど、飽きたら最後、指名料はおろかもう有料では絶対に頼みません。新しい嬢の開拓に走るだけです。
これはあなたとあなたの血の繋がらないパパの近未来の姿なのです。
あなたも風俗業界の個人事業主として加齢と共に女の価値も下がってくるのは周知の事実だと思います。
あなたも新しいパパを開拓しなければ値段は付かなくなってくるという事です。
そうして不特定多数と関係を持つようになれば、あなたも真の売春婦になれますよ。
    • good
    • 0

適切はありません。


貴女の値段は、パパから貰ってるお小遣いの額です。
パパのリクエストに応え、アナルsexと生で中出しさせてあげればお小遣いUPされるでしょう。
    • good
    • 1

✕ 一帯 → ◯ 一体



✕ 粘弾 → 〇 値段

セックスの値段を考える暇があるなら、

うんこドリルでもやってた方が

賢くなれますよ?

女子大生さん(笑)( =^ω^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誤字すみません。

お礼日時:2020/08/06 23:41

オークションなどと一緒で自由相場制であり、人気があれば高騰し、人気がなければ廉売されます。


夫婦、恋人同士ってのは、一人しか顧客需要がない状態なので、お金のやり取りが発生しません。
    • good
    • 0

時価です。

すべてのセックスをひと括りにして適正な値段を考えようという発想自体が誤りです。

元手はあまりかからない商売だという点では、髪を切るのに似ています。カリスマ美容師だとカットだけで5万円というところもある一方、街中には千円カットの理容室があります。

御自身の適正価格を知りたいのであれば、出会い系サイトでお相手の募集でもしてみてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時価、ですか。
なるほど・・・。

お礼日時:2020/08/06 23:41

えらくぶっ飛んだ考えですな


セックス=商売
女衒ですな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金必要だもん。
仕方ないですよね。

お礼日時:2020/08/06 23:41

敢えて価格設定するというなら「言い値」でしょ。


要は「需要と供給」です、何事も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時価、言い値・・・。
なんですね。
今はいいけど・・・。

お礼日時:2020/08/06 23:42

それって、自分で決めるものです。

果物屋さんがメロンを店に並べます。Aランクは、糖度高いので○○。Bは○○。Cは○○と売れそうな値段をつけるように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています