dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女なんですが、エッチのときあんあん言ってたら、
男性に「喘ぎ声の勉強してきたんだな(笑)」みたいに思われたり、内心笑われたりすることってあるのでしょうか?

それが本当に気がかりで…。
どなたか回答お願いします!

A 回答 (6件)

相手男性と貴女との関係が付き合っていてのSEXなのか、たまたま何かの縁で息統合、SEXをしてしまったのか。


でその男性は見比べている感じに思えます。
貴女は男性に探られていると判断しましたね。表現悪いですが貴女は遊ばれているようです、本当に好きでSEXする
時は常識有る男性はプレ―中その様時なプライド傷つける事は言わないと思います。
ただ普段の会話時に、あの時の喘ぎ声凄かったね、で流すのが気遣いでしょう。
    • good
    • 2

私は反応が鈍いので声のタイミングや反応がずれますけど何か言われたことないですね。



気持ちよかったら喘げば良いと思います。
その程度のことも勘ぐりあってたら日常生活すらままならないのでは。
    • good
    • 2

処女は喘がない、女の喘ぎ声はこう、女性の反応はこういうもの、という思い込みのある男はそういうすかしたことを言いがちですね。



AVや他人のエロ話で頭ぱんぱんの童貞や、いくら経験しても他人について学ぶことのできない鈍感な男です。
質問者様のお相手がそういう手合いで無いことを祈ります。
    • good
    • 1

初めての時は演技よりもとにかくこれまでには味わったことのない衝撃や感触があること、緊張なども加わって演技をする余裕はないと思います。

(個人差はありますが。)呼吸が乱れたら自然と何かの声が出ますよ。普段でも突然声を発するのも個人差があります。心地よくなってきて呼吸が乱れてきたりしたらそれなりの音を発声するでしょう。
    • good
    • 1

別に演技をする必要はありません。

ありのまま、感じたままを示せばよいし、最初から快感を得ることは殆んどないので、最初から演技をしたら却って変でしょう。
    • good
    • 1

>男性に「喘ぎ声の勉強してきたんだな(笑)」みたいに思われたり、内心笑われたりすることってあるのでしょうか?



タイミングがずれているのに喘いでいたら、そりゃそう思いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています