アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーを途中でやめたらどんな感じになるの?

A 回答 (2件)

まず、残念なモヤモヤとした中途半端な気分を残すと思いますが、時間とともに治まります。


家族の帰宅や急用など不意のアクシデントであれば中断はやむ負えない事と思いますが、精子は排尿されますので健康的には大丈夫です!
    • good
    • 7

健康に影響がないので、まず自分でやってみて。

これは説明のしようがないんです。個人差があるので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています