dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

経験済みの男性に質問です。

初体験のときで相手の女性の喘ぎ声を聞いたとき、どう思いましたか?

A 回答 (2件)

初めて聞いた時。


喘ぎ声と言うよりウメキ声に近い感じなので、気持ちが良いのか?痛いのか?
聞いた時は不安になった。


10人未満経験しているが、AV見たく声出す人居ない。(経験ない)
自分が下手糞で気持ち良くさせていないかも知れないが・・・。
今は妻が居るので聞いても不満は無い見たいなので、信じたいがどうなんだろう?
妻も喘ぎ声はしない?、うめき声に近いです。
「挿入時ア~ン・アン・アン・・」スピード早い時「ウン・ウン・ウン・・」
ある時に「止まって・・」「やめて」って言って来て次に「動いて良いよ~」。
後は繰り返し。
    • good
    • 1

自分の方でいっぱいいっぱいで,そこまで気が回りませんでした。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています