アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチで試合前日のSex・オナニーはNGですか?

A 回答 (5件)

はい。



ジョン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/12 07:51

私はO.K.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/12 08:20

らしいですね。


中学の時、部活の監督に試合前日にお前ら今日はすんなよと言われました。

映画ロッキーでもトレーナーがロッキーに女は足にくるから付き合うなと言ってたね。ボクシングの事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/12 08:20

ベンチ入りしていなければ大丈夫。



試合に出るなら終わってから励みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/12 14:08

はい、止めた方が良いですね。


私は水泳の選手でした(ローカルですが)
前日にナニすると、最後の5mの踏ん張りが効きません。
最後に抜かれるのは悔しいですから、試合が終わってから励めば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/12 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A