dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生男子です。1年ほど前に友達とちんこの見せ合いや触り合いをしました。ちんこの状況を知るいい機会となりました。しかし、最近ちんこの見せ合い等をしていないので、皆さんの体験談を教えてください。(場所や誘い方)

A 回答 (7件)

でも、ヤッパ、一番気持ち良いのは、気の有った異性との生合体。


だろうね。

そのせいで、横断歩道の振り向き様に、交通事故で彼女が、お腹の娘と共に、あの世とやらへ逝ってしまった奴も、ここに居るのだから。
まだ若いのだから、こんなことに成らないように、この先、気を付けて欲しい。


今まで、年齢詐称して、経験談を記していた、60過ぎおっさんより。
でも、No.2回答は、事実。
労せずして、快感を得て射精出来るのだから、沢山出る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。事故に遭わないよう気をつけたいと思います。

お礼日時:2020/08/13 22:33

まっ、何にしろ、犯罪に成らない程度に、程々に。


あるグループは、俺たちがそれらの事をしようと河原へ行った目前で、女子を含めて、握りあい、なめ合い、イかせあっている最中に、河川見回りの人達に見つかり、・・・。
それ以来、その集会は止めたから。
でも、自分でシゴキ、イくより、他人にシゴかれ、イかせてもらうほうが、快感が倍増するのは、事実。

でも、ヤッパリ、女の子と合体するのが、気持ち良いよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。自分でやった方が快感は倍増するけれども相手とやりあった方がスリルはわく。

お礼日時:2020/08/13 22:07

どうせやるなら女子とやりたいけどね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。たしかに女性の方がやりたいです。

お礼日時:2020/08/13 19:37

おぉ怖マルで『勃ったチンコ見してミナオレが握って潰してやんよぉ』って


ヤラれるのが本当にあり得るから気お付けたほうがいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。程々にします。

お礼日時:2020/08/13 18:52

条件が整ったら、誰でもして居るんじゃ無いの?!。


違う学校の奴らも、離れた場所でして居るのを良く見たし、時々、乱入したり、されたりし、同様の事をした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ちんこの見せ合いや触り合いは誰でもしていますよね。

お礼日時:2020/08/13 18:51

友達とのちんこの見せ合いや触り合いね。


初めての見せ合いは、小学校の修学旅行での風呂場。
その後、おなにーを覚えてからは、4~5人が誘い合い、近所の広い河原に集まり、それぞれの物を握り、大きさ、硬さを競った。
そして、輪になってとなりの奴のちんこシゴキ会い、誰が早くイクか、量は誰が多いか競い合った。

月に2~3回はして居たかな?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。月に2~3回はしていたなんて羨ましいです。

お礼日時:2020/08/13 13:16

射精大会で飛距離争い。

不参加者は押さえつけて強制射精。触られれば勝手に勃起して、しごかれれば不本意にも射精してしまう哀れな光景です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。俺も射精大会をしたいです。

お礼日時:2020/08/13 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています