プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホントはやりたいけどパートナーに言えないプレイ、やってみたいプレイ、なかなか受け入れて貰えないプレイ、好きなプレイ、やっているアブノーマルなプレイ、教えてください

アブノーマルが好きな方、ドSな方
アブノーマルなプレイを全部受け入れてくれたりチャレンジしてくれる彼女や妻なら満たされますか?
引いたり飽きたりしませんか?

A 回答 (4件)

アブノーマル?になるか分らんけど・・・。


コンビニ経営していた時にサービス業の彼女(妻)が居るんだが、お金は有っても時間無くて、
ラブホ行く時間無くて、近くの公園など行って外でしていましたね。

彼女との出会いがナンパで当日ラブホでSEXの時から私の好みを言いました。
彼女がまだ彼氏?がいたみたいで、彼との関係がある事言って来ましたね。
彼のプレイはノーマルで明かり消してのSEX。
私は暗いの嫌なので明かりガンガンに付けた状態でSEX。

最初の関係から彼女に要望出してやって貰いました。
次に会う時には下の毛を無くして、彼と関係あるならピル飲んでくれとお願いしてやって貰いました。
彼とは当然コンドーム避妊していたんだが、私から中出しSEX始めてから彼女も変わった?w
(彼女の性癖・SEX好み書くと長くなるので割愛)
勿論、ピル代脱毛代など私が全部持ちましたよ。

時間無い中で会っていたので、頻繁に会ってするにも私が店を抜ける時間がバラバラ。
彼女の休みに私の時間合わせると、近くの公園ってなって行った。
(田舎なのでラブホ行くにも車で30分掛かるから往復1時間)
行為自体30分程度なので店を抜けても問題無いから頻繁にする事になった。
朝・昼・晩・深夜、何時でもしていましたね。
人に見られるのは普通に。隣ベンチにカップル居てもハメたりフェラしていましたね。
私と隣の男性と目が合うと、気まずいのかどっか行く事が多いw。
巡回している警察に見つかりそうになったり色々有りましたね。

そんな感じで進んで行き、私が彼女の近くに部屋借りたり、彼とは遠距離になり完全にお別れになったりで
急接近して交際2年でプロポーズしてOK貰いました。
結婚16年目~。
最初から性癖を理解して貰ったので、性生活は無理なくこなせるから満足出来て幸せです。
妻からはこんな事するの!?ここでするの!?って言って恥ずかしくても答えてくれますね。
恥ずかしいって言うより毎回ビックリ!する事が多いです。
お互い性にオープンになって妻の好きな事など積極的に求めて来ますね。
肉体的快感より精神的満足が深く結び付いてる感じですね。
引いたり飽きたりは全く無いです。
今でも月10回~ほど楽しんでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良いですね
憧れます〜

性癖の理解、大事ですよね
私の場合、彼が無言でつまんないって思ったので、自分からこういうのが好きって2つほど話したら、嫌われたくないから、隠してたと言って、彼もどんどんオープンになりました

精神的満足をする関係を作っていけば、飽きずに長く続くポイントなんでしょうね

スピード婚で新婚で、お互い精神的満足はあってもまだまだこれからって感じなので、豆大福1966さんちのような仲のいい夫婦になれるように私もオープンで行きたいと思います

ありがとうございました

お礼日時:2020/08/17 12:30

アブノーマルとって言うけど、本人達は至って真面目に、フツーにプレイしているなら、どんなプレーもノーマルですよ(本人達にとっては)


自分は(羞恥プレイ)って言うか、相手が恥ずかしいと思うことをやらせるのが好きです。
彼女にクンニした時凄い恥ずかしがってたのに、ものすごい濡れたんですよ。
それ以来、部屋を明るくするとか、座位で入ってる所ワザと見せたりとかしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
人と比べる必要はないという事ですね
自分たちは、至って普通だったのに、変態って言われて気にしてしまってました

本人達が満足し良好なのが一番ですよね
誰のためでもなく、2人のスキンシップですもんね

気持ちが軽くなりました
ありがとうございました

お礼日時:2020/08/17 19:45

ア◯ルとか拘束プレイとか、なかなか受け入れてもらえないですよね


そうことをすべて受け入れてくれる女性はやっぱり大切です。飽きたらなんかしませんよ。

あなたもそういう願望があるんですか?
パートナーは受け入れてくれてますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
だからこそ、痛くても抵抗あることでも満たしてあげたくて頑張ってしまいます
お前がお初はたくさんあるよ!と言われると満足したりして

けれどだんだんエスカレートしていくので、この先がちょっと怖いです

開発されて楽しめるようになって定番になったものもありますけどね

飽きたりしない、大切。
その言葉聞いて旦那もそうだったらいいなと思いました

ありがとうございました

お礼日時:2020/08/16 04:37

無いなあ。


その時々で主導権を持った側がほぼ強制的に行為するからなあ。

ストレスを解消するための行為なんだから、ストレス溜めてまでやることは無い。
幸い、自分もパートナーもノーマルなんで道を外れるような行為の強要はしたことがありませんし、望みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

うちではスキンシップとお互い思っててストレスではないのですが、先日、友人のレス相談に乗ってて、この人ノーマルなんだと思い、話を聞いてて、自分のは人に言えないなと思いました

旦那に人に言うな、周りは引くぞと言われてたのがなんで?だったのがようやくわかった感じでした
やっぱり少数なのかなぁ〜

ありがとうございました

お礼日時:2020/08/16 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています