アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3男子です。中高生対象
9月に修学旅行がありお風呂などでみんながどのくらいの大きさが気になります。
1.何歳ですか?
2.通常時のちんこは何センチですか?
3.勃起時のちんこは何センチですか?
4.オナニーはしてますか?
5.いつからですか?
6.皮はむけていますか?

A 回答 (6件)

1.14歳


2.10センチ
3.15センチ
4.しています
5.中1
6.勃起したら
    • good
    • 2
この回答へのお礼

デカ!

お礼日時:2020/08/18 20:28

あなたのも教えて

    • good
    • 0

1.15歳


2.6センチ
3.15センチ
4.してる
5.中一
6.勃起したら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デカくていいなー

お礼日時:2020/08/17 13:22

中学2年生男子です。



①何歳ですか?:13歳
②通常時のちんこは何センチですか?:6cm
③勃起時のちんこは何センチですか?:11.5cm
④オナニーはしてますか?:しています
⑤いつからですか?:小学6年生からです
⑥皮はむけていますか?:むけていません

先輩のちんこはどのくらいの大きさですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

君より少しでかいぐらい

お礼日時:2020/08/16 19:52

最近の中学生は修学旅行の風呂に海水パンツをはいて入ると聞いたことがあるけど、都市伝説なんかなぁ…。

「中3男子です。中高生対象 9月に修学旅行」の回答画像2
    • good
    • 0

修学旅行いけんの⁉︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行けるよー

お礼日時:2020/08/16 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています